今日の一コマ・・・

「にーちゃん飯まだかな」

「まだちゃうか」

「腹減ったなー」

「それ言う前にお前、重いねんけど・・・ちょっとは痩せろや!」

「せやなー・・・」





珍百景・・・

今日の朝 家の前の桜の木をふと見ると。。。

見られない風景が。。。

目をこらして。。。ん。。。。なんじゃー????

なんと猫が桜になっていました

もっといっぱい実らないかな。。。。

癒やされた朝でした。



CIMG0880.jpg

お嬢様 猫・・・

末っ子の我が家の猫は、置いていた服の上を選んで必ず座ります。

座り心地の良いのは分かるけど。。。。

毛がつくんだなぁ。。。。。



猫の不思議な後ろ足(-_-)

我が家の長男猫ですが、前から不思議な寝方をします。

後ろ足が。。。。。180度開脚!!

今まで色んな猫を見ましたが、こんな開脚出来る猫は見たことないですね。。。。

カエルのようです。。。。(@_@)

彼のくつろぎのポーズですかね。。。


猫の好きな仕草

我が家の愛猫ですが、
部屋の中で照明がついているとき、自分が眠たいと
照明がまぶしいので、手?足で目をふさいで寝ます。

なんとも、愛らしい仕草です。


プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク