管理人?

知人の山荘の管理人に任命され、本日初めてプチツーリングがてら
行ってきました。

別に管理人といっても、何もする訳でもなく、空気の入れ換えと
少しほうきで掃除するくらいでなのです。

都会から離れた、山の中にあり、川沿いで、気持ちいい場所です。
気分転換にはもってこい。

今日はまだ10℃しか有りませんでしたので肌寒かったですが、
温かくなると避暑地として最高ですね。

ただ、水が通っていませんので、川から水をくんできて
トイレとかに使います。

温かくなると、もう少し頻繁に行けるでしょう。。。

場所は秘密です。



山荘の裏は清流で、シーズンには鮎もつかみ取りできるそうな。

110226_135402.jpg
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク