キャンディーズ

昨日キャンディーズのスーちゃんが亡くなられたのですね。。。

キャンディーズと言えば、私が中2の時に、
後楽園球場のファイナルコンサートが思い出としてよみがえります。

まだそのころはCDはなく、3枚組のファイナルカーニバルのLPを
予約注文して購入しました。(今でも実家にあるかな。。。)

7029725_o1.jpg

アンコールとして最後に歌った「つばさ」が今でも特に印象に
残っています。

あれからもう30年の経ったのか。。。。

あのころ、、、キミちゃん、ランちゃん、スーちゃん
人によって誰が好きかとか。。。タイプ分けしてましたね。

私はランちゃんでしたね。

でも、本命はキャンディーズではないけど

「木之内みどり」でした。ファンクラブにも入っていたなぁー。。。。

・・・・・・


色々懐かしむとともに、スーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク