流しそーめんツー・・・

絶好のツー日よりということで
3台で兵庫ハチ北方面にツー行きました。

うち、一台は未だにピカピカのCBX1000です。
約30年前のバイクで、なんと!6気筒エンジン!
エンジン音もなかなかジブイおとでした。
初めて見て感動のバイクでした。

12CIMG2363.jpg

ながしそーめんは、一人前650円で
10m手前から流れてくるそーめんをざるで受けて食べる方式
はじめ、システムがわからず、はじめの固まりをざるで受けるの忘れ
流してしまいました。
さくらんぼが流れてくれば、それで打ち止め。。。笑
ちょっとボリュームは少ない感じでしたね。



つづいて、生野銀山史跡を見学
坑内を約1km歩きます。

意外とおもしろかった。。。

12CIMG2379.jpg


久々の約400kmのツーで、楽しかったです。

が。。。。

帰りの高速でサイン会に会ってしまい(-_-)
ちょっと↓でした。

安全運転に心がけます。
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク