メタセコイヤ

梅雨の合間の晴れ間。。。
今日ツーへ行かねばしばらく乗れない。。。と

本当は、奈良の吉野方面に道の駅スタンプツーを計画していたのですが
朝起きると降水確率が50%にUPしていた(>_<)

急遽、北へ進路を変え、バイクで行ったことがなかったメタセコイヤへ!

メタセコイヤの看板が見つからず、適当に行ったらありました。

。。。。綺麗でしたが、なんかイメージが違うな。。。
季節によって景色が変わるんでしょうね。。。
また、行ってみたいと思います。



CIMG2439.jpg

メタセコイヤ付近でちょうどお昼時でしたので
あたりを走っていると、いけてる喫茶を発見!!

いいじゃん。。。!!


CIMG2443.jpg

屋外のテラスで食事ができ、カレーも私好みので、雰囲気もGOOD!!です。

お店の方の対応も大変丁寧でした!

場所と名前は、内緒にしておきますm(_ _)m
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク