三重県ツーリング

今日は、知人のハーレーSHOPスタンプラリー?にお伴して
三重県内のハーレーSHOPを3軒はしごしてきました。


★CIMG3820

せっかくなのでXL883とやらに試乗させてもらった。
初めてハーレーに乗りました。

gal_D430_1.jpg

CB13000とは全く違うバイクで意外とおもしろいバイクでした。
まーあと10年して体力が無くなったらゆったり乗るのも良いかなって。。。

ポジションがCB1300と全く違うので、試乗を終えて自分のバイクに乗り換えたとき
ステップの位置がえらい後ろにあって、めちゃ探しました 笑

お腹が空いたので、ハーレーSHOPのおじさんのお薦めの
近くのラーメン屋へ。
トンテキが上手いらしい!

★CIMG3816


が、私は歯の調子がいまいちなので、安全策でチャーハンを。
知人はトンテキを注文。
一切れもらって食べたのですが、なかなか上手かった!です。
濃厚な味かなって思いましたが、意外とあっさり味。

★CIMG3819

てなこって。。。

帰りはようやく開通した国道477号の鈴鹿スカイラインをクネクネと走り
帰宅しました。

鈴鹿スカイラインはヘアピンカーブばかりで、ちょっと走りにくかったです。



おまけ、アメリカ縦断気分写真!

★CIMG3811
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク