2012年最後のプチツー

2012年もあとわずかで終わりです。
路面は少々濡れていましたが、2012年最後のランをしてきました。
行き先は、いつもの周山街道へ・・・

2時間ほどのプチツーでした。

で、

何回も通っている道ですが、前から気になっていた
北山にある草もち屋さんへ寄ってみました。



1個150円

121229_140759.jpg

帰って早速食べてみました。
よもぎの味と中のあんこの甘さ加減ががGOOD!でした。

寒さのせいか、少しお餅が堅くなっていましたが
美味しかったです。

コヒーも飲めるみたいなので、また次回飲んでみたいと思います。

お店は、山小屋チックで情緒ある雰囲気でした。

2013年も頑張って走りたいと思います。
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク