BMW F800GS 試乗

知人にお付き合いで、BMWのショップへ行きました。
特に購入するつもりもありません。。。。が。。。

R1200GSやK1300S・・・・etc

有名なバイクがあり、とても目に悪い環境。。。

で、F800GSというあまり知らなかったバイクがあり
試乗させてもらいました。

オフロードよりのバイクですが、見た目がかっけぇ〜!!

市街地と高速道路と少し峠道を走ってみましたが、
加速も良く、シート高が高いので見晴らしも良く、
乗車姿勢も楽ちん~♪
乗っていて楽しいバイクでした。

ただ、足つきが悪く、足の指先しかつきません(>_<)



DSCF0062.jpg

試乗したのは青色ですが、SHOP内に白色もあり、おらぁ こっちのほうがいいだぁ~(^_^)v

DSCF0093.jpg





帰宅後、このバイクの感動が忘れられな無く。。。。。



数日後、契約してしまいました(^^;)


じぇ!じぇ!じぇ!



納車は約2週間後です。

あっ!CB1300SBも手放さず大事に乗ります~♪
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク