和歌山北部道の駅巡り+マッハⅢ初来店

F800GSツーリング
11 /30 2013
今日は先日のCBfanでお知り合いになりました方と和歌山北部の道の駅巡りを
してきました。

私は、昨年度に近畿は制覇しましたので、今日は道案内って感じです。

まずは龍神スカイラインのごまさんタワーを目指して~



くぅ・・・・(>_<)
通行止めです。

一瞬強引に行こうかとも思いましたが、やっぱ安全第一断念です。

DSCF0283.jpg

途中、紅葉が綺麗でしたので、記念撮影

DSCF0287.jpg


仕方なく、ルート変更で道の駅しみず方面へ。。。。

ちょうどお昼に立ち寄った、道の駅あらぎの里の近くに

回るーい田んぼが・・・
有名らしいです。

DSCF0295.jpg

その後。

ちょうど帰り道あるライダーズカフェ「マッハⅢ」へ初めて行きました。
たぶん、一杯だろーなと思いつつ行くと、がらがらでした。

前から行きたかったので嬉しかったです。
気さくなマスターでとても良い感じですね。

もちろん、お帰り動画も撮ってもらいました!!
すでに、youtubeにUPされおり、感動~♪
探してみて下さい(^_^)v

DSCF0301.jpg

今日で、F800GSも1000kmを超え、ようやく慣らしが終了です。

初回点検+オイル交換に持って行きます~♪


か~ぶ~

2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSにキャンプ道具を積んで、キャンプへ行くのも楽しいです。