G650GS納車のお供

未分類
03 /28 2014
本日気持ち春空の中、いつもご一緒するハーレ乗りさんがBMWをめでたく
ご購入と言うことで、納車のお供をしてきました。

午前中にハーレーさん宅にお迎えに行き、私のF800GSに二人乗りをして
新名神を通って鈴鹿まで。

ハーレーさんは私より体格が良いので、二人乗りでかなりF800GS君はしんどかったやろーなー 笑

てなことで、無事鈴鹿のBMWに到着!

中古のいいG650GSがこのSHOPにあったらしく、京都ナンバーのG650GSが
店内に準備されていました。



ご満悦のハーレーさん

IMGP0857.jpg

SHOPを後にして、近くの和菓子屋へ

IMGP0868.jpg

ここのアイスまんじゅうが美味しいらしいとのことで

さっぱりした抹茶であんこも上品で美味しかったです!

IMGP0876.jpg

ここで2台の記念撮影!
またGS仲間が増えました♪

IMGP0873.jpg



か~ぶ~

2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSにキャンプ道具を積んで、キャンプへ行くのも楽しいです。