早朝の若草山プチツー

R1200GS ツーリング
11 /30 2014
今日は午前中だけ空いていましたので、お友達と若草山へ早朝から走ってきました。

若草山は小学校の遠足以来だし、40年ぶり・・・



まずは早速!鹿さんのお出迎え~
人間に完全に共存しているため逃げませんね。。。
逆に近寄ってきます

DSC01219.jpg

セクシーショット
DSC01226.jpg

若草山山頂から今日は雲海を見ることが出来ました!
DSC01238.jpg

奥山コースは砂利道の林道って感じで、落ち葉がいっぱい!
滑らないように気をつけて、走りました。
GSの強み、どこでも走ります 笑

また、ポーズを撮っているお友達~
DSC01266.jpg

DSC01302.jpg

11時前には帰宅し、どろんこのバイクを洗車しました。

早朝の数時間のツーリングでしたが楽しかったです!
やっぱ!バイク楽しかぁ~(^_^)v

か~ぶ~

2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSにキャンプ道具を積んで、キャンプへ行くのも楽しいです。