和歌山 白浜ツーリング~

今日は良い天気でしたので、暖かい白浜までいつものコンビで走ってきました~

まずは円月島
真ん中の穴に夕日が入りると綺麗らしい。。。。


今日のメインイベント
崎の湯
CIMG7632.jpg

日本最古の温泉らしい。。。
CIMG7626.jpg

開放的な簡単な更衣室で、裸になって温泉に入ります。
服を脱ぐときはめちゃ寒かったですが、温泉に入って上がってくると
ホクホクです。

ロッカーは小さいので、バイクのジャケットなどはバイクに置いてくる方が良いです。

中は写真禁止のため中の様子はタブーです。
外からはこんな感じ~
男風呂は、隣の海中展望から丸見えになります。
CIMG7625.jpg
少し熱めのお湯ですが海間近の露天風呂でとても気持ち良かったです!

途中の白良浜
砂が白く細かく絶景~
幼い頃に家族で来たなぁ~
CIMG7621.jpg

三段壁
洞窟があって、地下38mまでエレベーターで下がります。
CIMG7649.jpg

CIMG7660.jpg

最後に白浜空港で記念撮影
飛行機の発着はありませんでした
朝、昼、夕方に数機しか飛ばないらしい。。。
CIMG7687.jpg

てなことで、白浜は気温15℃もあり暖かかったです。

途中、なんだか愛車のグリップヒーターが右しか暖かくならず、帰り道ディーラーで
点検してもらうと故障らしく、部品取り寄せだって(>_<)
まー保証対象なので良かった。。。

今日もバイクが楽しいと実感した1日でした。

プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク