初めてのカートとやらに・・・・

仕事が早く終わったので、ちょうど近くで友達がカート練習しているとのことで
見学つもりで行ってきました。



平日なので空いています。
DSCF1081.jpg

見てるとやはり乗りたくなるのが性~
体験コース5週(2500円)というのがありましたので走って見ました!
生まれて初めての本格カートに挑戦です!

マシーンはこれ
DSCF1084.jpg

フェラーリー色 200ccです。
右足アクセル、左足ブレーキのみのオートマです。
DSCF1091.jpg

お友達とその後輩さんと3台で走行~
11DSCF1087.jpg

コースはこんなん感じです
DSCF1088.jpg

で、終わったらタップタイム表をもらえます

ベストが40.04秒でした。。。。
33DSCF1094.jpg

一緒に走ったお友達は、35秒台

たった5週ですが、終わったときは腕がパンパンです(>_<)
かなり力んでハンドル持っていたのでしょうね。
息も少し上がっていました。

昔、遊園地で乗ったカートとはえらい違いで、本物のカートはすごい迫力でした。
それにしても、半世紀生きてきた人間がするもんではないかな・・・(>_<)

また、機会があれば行ってみよう~♪

できれば、このコースをバイクで入ってみたいけど。。。笑

プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク