能登半島一周ツーリング

ゴールデンウイークの初日から2日間で行きたかった能登半島一周ツーリングをしてきました。

途中色々観光しながら、天気にも恵まれ、楽しいツーでした!

まず、東海北陸道経由で能登へ行く途中に白川郷へ寄り道


山にはまだ雪が残ってます
CIMG8307.jpg


そのあと、高速を乗って、いよいよ能登半島へ
夕暮れ時の能登半島北端付近で
DSC01870.jpg

2日の朝、輪島の朝市~
DSC01877.jpg

塗り箸や干物、かになど・・・・露店が並んでます
DSC01890.jpg

帰路の海岸線で~
絶景が多く気持ち良く走れました!
DSC01905.jpg

お友達のいつものポーズ
DSC01916.jpg

で、今回のツーリングのメインイベント!!
砂浜走るでぇ!の巻き

なぎさドライブウェイ~♪
2015-04-30-12-04-59-Panasonic-DMC-TZ20-02.jpg

お友達も、水辺を軽快に♪
「誰か、かっこいい!って言ってくれないかな」って言いながら走ってられました 笑
DSC01952.jpg

帰り道に急に思い出した、福井県の猫寺へ行ってみることに!
御誕生寺
DSC01993.jpg

猫好きにはたまりません(^_^)v
全部で何匹いるんだろう。。。。30匹はいそうなかんじ。

みんなちゃんと首輪つけてます。
DSC01973.jpg

DSC01981.jpg


写真が多すぎて、まとめきれないのでこんな感じで・・・

2日の走行距離950kmほど・・・

やっぱバイクは楽しい!

次はどこ行こうかな。。。。
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク