2015 鈴鹿8時間耐久レース

未分類
07 /26 2015
昔から行きたかった8耐本戦へ初めて観戦に行きました!



噂には聞いていましたが、想像以上に暑かったです!
これぞ!8耐なんですね。

朝8時過ぎに到着して、ゲートはすんなり入れました。

早速、ピットウオーク時間なので行きます w
今日の鈴鹿で一番混雑している場所です。
CIMG9277.jpg

今日頑張るバイクやおねーさんがいっぱい~
CIMG9270.jpg

CIMG9279.jpg

DSC02564.jpg

DSC02445.jpg

2015-07-26-09-49-22-Canon-Canon EOS 50D-01

DSC02420.jpg

DSC02498.jpg

DSC02525.jpg

いよいよスタート!
ライダーさん達走ります
DSC02607.jpg

がんばれ~
DSC02794.jpg

DSC02867.jpg

途中は色んな場所へ移動して観戦したり、日陰で昼寝したりで時間を過ごします。

そして!

いよいよゴール!です。
もう薄暗い、皆さんお疲れ様でした~
DSC02908.jpg

花火~
DSC02920.jpg

長い1日でした。
お客さんはたくさんでしたが、席の確保や休憩、トイレなどは支障が無い程度で快適でした。
行き帰りの渋滞も少々ありますが耐えられるほどで。。。。

まーとにかく暑いってことですね。

来年も夏の風物詩で行ってみようかな・・・・

やっぱ、バイク楽しいです!!




か~ぶ~

2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSにキャンプ道具を積んで、キャンプへ行くのも楽しいです。