BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2015へ~♪

R1200GS ツーリング
08 /30 2015
8月最後の土日でBMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2015へ行ってきました。
昨年は訳あって行けませんでしたので、今年こそはと・・・



CIMG9561.jpg

会場には、バイクの展示やショップの即売会などなど。。。

CIMG9455.jpg

CIMG9507.jpg

夕食まで時間があったので、会場内で足つぼマッサージをしてみました。
人生初めての足つぼマッサージです。
めちゃくちゃ痛いのを想像していましたが、とても気持ち良かったです!

13083.jpg

8耐ライダーさんと記念撮影させて頂きました。
少しでしたが8耐話しを聞けましたwww
13089.jpg

バイクブロスのSHOPでTOMOちゃんと記念撮影も~
今年は、清水、高松、白馬と3回お会い出来ました♪

CIMG9450.jpg

今回は、ディーラーさん企画の団体での参加でしたので、夜はみんなでバーベキューです。
小雨が降っていましたのでテントしたは煙が充満です。。。(T_T)

CIMG9511.jpg

夜はライブがあったり・・・大盛況です!

CIMG9522.jpg

最後には花火で1日目の締めくくりです。

CIMG9548.jpg

2日は雨が強く、ヒルクライムコンテストなどが中止されましたので、昼前には会場をあとに
帰宅しました。

いや~それにしてもBMWのバイクが1000台以上は集まっていたのではないかな。。。
帰りの高速のサービスエリアにはBMWのバイクだらけでした。

今回初めての参加でしたが、とても楽しかったです!

また、来年も行こうと思います。


か~ぶ~

2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSにキャンプ道具を積んで、キャンプへ行くのも楽しいです。