紅葉 鈴鹿スカイライン~♪

R1200GS ツーリング
10 /31 2015
今日は、少し肌寒い気温でしたが天気が良かったので、お友達のバイクの車検上がりついでに鈴鹿スカイラインを走ってきました。
すっかり紅葉していて綺麗でした!



CIMG0351.jpg

CIMG0347.jpg

途中湯ノ山温泉も入りました~
CIMG0336.jpg

グリーンホテルの露天風呂に~
670円/人と安いです。
とても広い露天風呂が2つもあって、少し緑色した源泉掛け流し温泉でした。

CIMG0339.jpg

温泉ランキングも2位のこの温泉。
1位のお亀の湯はやっぱ皆さんGOODなんですね。
私もそー思います。
あそこのお湯はヌルヌルして気持ち良い~!

CIMG0338.jpg

1、2位を入ったので3位の岐阜県の三峰温泉に行ってみたい!

てなことで、温泉、紅葉と快適なツーリングでした。

おまけ
お友達がバイクの車検で預けていたモトラッド鈴鹿さんでS1000XRを試乗させてもらいました (^_^)v

CIMG0326.jpg

CIMG0322.jpg

元気いっぱいのバイクって感じで、オートシフターが最高!
K1300SにもUPだけのオートシフターが付いていますが、最近Kばかり乗っていたのでオートシフターに体が慣れてしまっていて、クラッチを握るのが面倒になってきますね。

今日も楽しバイクツーリングでした・・・・


か~ぶ~

2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSにキャンプ道具を積んで、キャンプへ行くのも楽しいです。