伊勢神宮参拝

今日は伊勢神宮をお友達と参拝してきました。

外宮
初めて来たかも・・・内宮にはよく来ますが・・・


知りませんでしたが何年おきに正宮の場所がこちらに移動するらしいです・・・
CIMG1031.jpg

内宮です。
CIMG1041.jpg

今日はめちゃ人が多いです。なぜ??
CIMG1055.jpg

コケッココー共和国へ卵かけご飯を食べに
CIMG1058.jpg

卵かけごはんは、1個目は黄身も白身も入れて、2個からは黄身だけ入れます。
間違って3個とも全て入れるとべちゃべちゃになってしまいますwww
CIMG1077.jpg

お腹もふくれたので温泉おば!
CIMG1083.jpg

CIMG1082.jpg

ヌルヌルしたお湯でとても気持ち良かったです。
また来たくなる温泉でした。

てなことで、最近はお寺周りが多かったので久々にいっぱい走った感じです。

バイクはやっぱ楽しいです。

ってか!バイクの写真が1枚もないのでおまけ。。。。

今日もお友達は休憩中に、「これ何cc?、高いやろ?」などおじいさま達に質問されていました(*^_^*)
いい加減、トップケースにQ&Aを張っておけば良いのにー笑
CIMG1094.jpg

SHOEIのヘルメットって大きいだよね~
CIMG1087.jpg

サイドバックのおかげで荷物がたくさん載せることができ快適になりました!

プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク