浜松餃子を食べるの巻き~

今日は、お友達と先日開通した新東名の豊田東~引佐間を走りに行ってきました。
ついでに、浜松まで足を伸ばして餃子を!



CIMG1235.jpg

トンネル照明もLEDとなり、明るく、路面が均一に見え走り易いです。
トンネルよって照明灯具が2種類ありましたが、私的には細い照明の方が走り安かったです。
CIMG1262.jpg

で、目的地の石松の浜松餃子
案の定1時間待ちでした。。。
77CIMG1289.jpg

15個900円の餃子を頼みました。
とても甘くあっさりとした味で美味しかったです。
数年前にも来ましたが、また食べたくなる味です。
13個が限度で2個お友達に手伝ってもらいました(>_<)
CIMG1285.jpg

その後「本田宗一郎ものづくり伝承館」へ
88CIMG1319.jpg

旧車(名車)が並んでました。
CIMG1292.jpg

88CIMG1299.jpg

その後、「天竜二俣駅」で記念撮影です。
駅舎がレトロで良い感じです。
CIMG1329.jpg

CIMG1333.jpg

今日はほとんど高速ばかりの約500km走行でしたが
天気もまずまずで楽しかったです!

やっぱ、バイクは楽しいね!

プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク