知多半島 キャンプツーリング

R1200GS ツーリング
04 /24 2016
知多半島の「中日小野浦キャンプバンガロー村」って所へキャンプツーリングをしてきました!

キャンプの前に道中の常滑市を少し散歩~

なにやら、道路の擁壁の上に巨大な招き猫発見!
CIMG1368.jpg

とこなめ招き猫通り
CIMG1361.jpg

CIMG1382.jpg

今は使われていない煙突やかまどが点在して、歴史を感じます。
CIMG1388.jpg

CIMG1390.jpg

巨大猫の正体です。
CIMG1401.jpg

野間灯台で記念撮影
CIMG1412.jpg

キャンプ場に到着して、テント設営開始です!
今回は4人です。一列に並べました。
CIMG1425.jpg

全体はこんな感じです。
CIMG1431.jpg

夕食前に、キャンプ場近くの温泉へ
海沿いの温泉なので、お湯がかなりしょっぱいです
少しヌルヌルした感じで温まりました。
CIMG1428.jpg

いよいよ夕食です
調子良く店開きして始めましたが、この1時間後にかなりの雨が。。。。
CIMG1430.jpg

食後の語らいタイムです
CIMG1437.jpg

本格的な雨のため、屋根のある場所まで食材等を運んで続きをしました。

結局、深夜2時頃まで本格的な雨に見舞われ、初の雨キャンプを体験しました。

このキャンプ場は、炊事場、トイレなど綺麗に掃除されておりとても使いやすいキャンプ場でした。

翌日は知多半島最南端まで走って~
CIMG1452.jpg

北上して、えびせんの里へ
CIMG1464.jpg

えびせんだらけ~かなりの種類のえびせん
CIMG1465.jpg

それぞれ試食があります。
かなり食べました、試食だけでお腹いっぱいです www
CIMG1466.jpg

雨のキャンプとなりましたが、それはそれで楽しかったです。

やっぱ、バイクは楽しい~


か~ぶ~

2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSにキャンプ道具を積んで、キャンプへ行くのも楽しいです。