fivb 女子バレーボールワールドグランプリ2016京都大会♪

未分類
06 /26 2016
今日はお友達と生まれて初めてのバレーボール観戦です!

いつもTVで欠かさず見ている全日本女子のバレーなのでとても楽しみにしてました。



開場に入ると日本戦の前の試合のセルビアとタイをやっていました。
「おー!TVで見る風景~」って感じでやや興奮。。。
CIMG2037.jpg

やはり、選手は背が高いな。。。足もめちゃ長いし。。。
どんなバイクでも足つき抜群って感じ。

いよいよ日本VSロシアです。
CIMG2060.jpg

IMGP3687.jpg

IMGP3652.jpg

今日のセッターは宮下選手です
IMGP3659.jpg

やっぱり生の迫力は良いですね~

久しぶりの古賀選手の活躍です!
IMGP3690.jpg

IMGP3701.jpg

応援している江畑選手も~
でも、今日は残念ながら出番が無かったです・・・・

IMGP3635.jpg

IMGP3764.jpg

残念ながら負けてしまいました。
でも良い試合で楽しかったです!

IMGP3801.jpg

今大会には木村選手、長友選手などが出てないのはわかっていたので見れないなーと思っていましたが
今日は観戦ですが来てくれていました!

生さおりんを見ることができラッキーです!

IMGP3820.jpg

リオオリンピック!
頑張れ!ニッポン!!



か~ぶ~

2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSにキャンプ道具を積んで、キャンプへ行くのも楽しいです。