BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2016 ♪

今年も白馬へ行ってきました!

行きは嫌になるくらいの大雨の中、名神~中央道を経由して白馬へ!



20160901080136_00001.jpg


イベント会場は雲が厚く、霧雨が・・・(>_<)
CIMG2592.jpg

CIMG2593.jpg

日本中からビーマーが集まってきます。
CIMG2550.jpg

8耐マシーンの展示があったり・・・
CIMG2553.jpg

カスタムバイクのコンテストです
私はこの白のXRに1票!
CIMG2558.jpg

去年ここで初めて経験した足つぼマッサージを今年も。
ずーっと悩んでいた肩の痛みが去年この足つぼをした翌日からウソのように消えたので。
CIMG2581.jpg

夜は恒例のBBQです
今年のお肉は去年より食べやすかったので安心(^_^)v
お友達が焼き役をしてくれていました。
CIMG2594.jpg

大音量の中、皆さん飛んでました
CIMG2601.jpg

翌日はヒルクライムコンテスト
去年は中止だったので、初めて見ました。
CIMG2678.jpg

気合い十分の赤のR1200GSのお兄さん!後輪を滑らしながらかっこよく見事に登り切りました(*^_^*)
CIMG2674.jpg

21歳のおねーさんも挑戦。
土を巻き上げながら良い感じ~
CIMG2666.jpg

・・・・・残念・・・・賞でした。来年がんばってねー!!
CIMG2668.jpg

そんな感じの今年のMOTODAYでした

やっば、バイクはまだまだ楽しいよ~!

最後にTOMOちゃんと恒例の記念撮影
11CIMG2563.jpg


プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク