スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セロー セローを乗り始めて1年経ちました~

今日は天気が良かったので、久々にいつものお友達と林道ツーへ出かけました。
約1ヶ月ぶりの林道です。

1本目の魚谷峠を走り出して直ぐでしたが、景色の良いところでお昼タイムです。



CIMG4336.jpg

お昼の店開きをしているとKLXさんが通過されました。
軽く会釈をして通過されたと思いきや、戻ってこられました??

「○○さんですよね?」って突然声をかけられビックリ(゜Д゜)

「はい・・・」と返事をしたものの、どなたかが全くわかりません・・・

で、お聞きすると、先日FBでコメントを入れさせて頂いた方でした。

「見覚えのあるセローだなーと思いましたので・・」と

良く気がついて頂けました。(^_^)v

CIMG4340.jpg

林道では皆お友達!

ラーメンを食べながらの談笑タイムを過ごさせて頂きました。

昼食後は逆方向なのでお別れして、私たちはウジウジへ

ウジウジの北からの進入で土が入ったと思われるところも通過ー
CIMG4343.jpg

お気に入りの頂上です。

セロー納車後に初めて来た場所がこの場所なので思い出の場所です。

ピカピカのセローがいきなり泥んこになったのを悲しんでいたのが昨日の様です(笑)
今では、毎回泥んこですね。

CIMG4345.jpg

この後は、初めて入る松尾峠?とやら・・・(呼び名あってます?)

CIMG4375.jpg

結構走れましたが、倒木銀座に出てしまいました。。。

CIMG4353.jpg

てなことで、

セローを乗り始めて1年、人生初めての林道走行を経験して、これまで無かった楽しみを知りました。

初めのうちは、色んな方の林道ブログを見させて頂き、道を検索して走ってみたりもしました。

時には、見ず知らずの方のブログのコメント入れさせて頂き、
道を案内して頂いたりしてもしましたね。

人のつながりもあって徐々に林道仲間さんが増えました。
(オフローダーさんって狭いのか・・・人と人がつながっているんですよね。面白いですね。)

1年で約7000km走りました。
色んな林道へ行きましたが、まだまだ林道の世界は奥が深そうですね。

これからも、林道ツーを楽しみたいと思います。

皆様よろしくお願い致します。

CIMG4379.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。