Motorrad Mitsuoka 名古屋 OPEN記念イベント TOMOちゃんトーク~

今日は名古屋市内に新しくOPENした「Motorrad Mitsuoka 名古屋」でTOMOちゃんの
トークイベントがありましたので行ってきました。



OPENしたてなので綺麗なSHOPです。
DSC04059.jpg

13時からトークショーです。
DSC04071.jpg

新しいコンビですね。
DSC04068.jpg

30人くらいは集まるのかなって想像していましたが、今回は12、3名って感じです。

なっていう乗り物か忘れましたが。。。
TOMOちゃんは2分17秒らしく。。。
DSC04037.jpg

私も挑戦
かなりへっぴり腰で。。。30秒くらいで撃沈です。
DSC04050.jpg

恒例のTOMOちゃん物産展
DSC04081.jpg

イベントは少人数でとても和やかな雰囲気で楽しかったです!

TOMOちゃんとバイクで3ショット
33DSC04051.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おいら、2時間ぐらい乗ってられます。

すごいっしょ。。

ラーメン食べれるかも。。。

Re: タイトルなし

あさん

> おいら、2時間ぐらい乗ってられます。

げげっ!そらすごい!

今度乗ってみて下さい。私はその間TOMOちゃんとお茶してます。笑
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
2020年11月GROM増車しまた。
2023年11月5年間乗ったK1300RよりR1250RSに乗り換えました。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問
リンク