結局 SHOEIですかねー (^_^)v

人生で初のオフっぽいヘルメットを購入しました。

GSやセローに乗り始め、やっぱルックス的には庇の付いたヘルメットが似合うなーと思いつつ、まーいっかっと、今使っているヘルメットが古くなったら買い直そうと思っていました


が。。。



ネットを徘徊していいたら、34%OFFの品が!目にとまりました。
しかも、「残り1個」

まんまと・・・おもうつぼです・・・

ただ今、年度末の仕事がバタバタで・・・やや疲れがたまっている勢いで
「ポッチ」って「注文確定」を押してしまいました。

SHOEI HORNET ADVです。



買うなら、ARAIのツアークロス3かなーって心に決めていたのですが
このヘルメットが軽く感じたのと、カラーリングが気に入りました。

ずーっとSHOEI派でしたので、違和感なく良い感じです!

やっぱ、私はSHOEIが向いてそうです。

てなことで、これからはこのヘルメットで林道走ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろちがい

ヘルメット、黒の方にしたのですねー。
私のヘルメット、色違いで同じものですよ。(・∀・)

Re: いろちがい

ひじりさん

> 私のヘルメット、色違いで同じものですよ。(・∀・)

そう、先日ひじりさんのヘルメットを持ったときに「軽っ!」って思って
気になってしまったのです。。。
で、ポッチってしまいました 笑

この数年間ずーっとSHOEIでしたので、ADVにして満足してますよん♪


No title

かっこいい!いいな~

緑のツーリングセローとこのヘルメットを目印に、か~ぶ~さんを見つけますよ
次は何処に出没するのかな?

Re: No title

KLX乗りさん

年齢が増すにつれ、派手好きになってきているような気がします 笑

明日、先日案内してもらった猪名川から北上コースをもう一度お友達と走るつもりです♪

No title

赤×黒がカックイイですねー!
オフバイクにはオフメットですね〜やっぱし!

Re: No title

ねんねんさん

> 赤×黒がカックイイですねー!
> オフバイクにはオフメットですね〜やっぱし!

そうそう!やはりオフヘル被るだけで、気分が変わりますね~。

また、ご一緒しましょう!

これ、私もいいなあと思ってます。
たぶん同じセール情報だと思いますが、
私がみた時はLサイズだけ、
値段が高い掲載になっていました。
ツアークロスヘタったら、これにします!

Re: タイトルなし

たーまっくさん

ADV良いですよ。軽くて。
ってか、ツアークロスを使ったことがありませんので
比較は出来ないのですが。。。

手持ちのヘルメットが全てSHOEIですので、
やはりSHOEIがしっくりきます。

No title

かっこいいな~。
ネットでヘルメット買える方がうらやましいです。
私は頭の形が変なので内装を調整してもらわないと頭が痛くなります。なので、内装を調整してくれるところでないと、ヘルメットを買うことができません。
どこか安くかえるとこないかな。
といっても、今のヘルメットはまだまだ、使いますけどね。(>。<)

Re: No title

あをどんさん

一応、サイズ感だけはSHOPで確認してます笑
同じSHOEIのLサイズでも、ヘルメットの種類によってはガバガバってこともありましたね。
自分で内装材調達して調整しました。

ヘルメットのサイズ感って自分に合わないと被ってられないですよね~。
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク