セロー 良い子は復習 猪名川方面へ

セロー250 ツーリング
03 /04 2017
今日は暖かく良い天気!



てなことで、今日は、先日案内してもたっら猪名川の野所長谷線を忘れない間に復習をしておきたいと思います。

猪名川方面にへ行く前に、通り道の万寿越えから~

20170304DSC00070.jpg

お友達のGSさん、途中ちょっとキツかったみたいです。
ノーマルタイヤだし、ぬかるみは滑ってダメらしいです。
早く、オフタイヤ入荷してほしいですね。(注文してから2ヶ月経っても入荷しないらしいです。)

20170304DSC00066.jpg

で、記憶をたどりながら、野所長谷線へ

20170304DSC00071.jpg

20170304DSC00077.jpg

で、今回は先日行けなかった、通称しいたけ林道へ

私、食べる椎茸が超苦手で、たぶん一生克服出来ないと思います。
出来なくて良いですけど!笑

20170304DSC00082.jpg

20170304DSC00080.jpg

20170304DSC00083.jpg

20170304DSC00085.jpg

この綺麗な景色の後、頂上までが結構ガレ場でしたね・・・

GSさん、本日2回目のお昼寝してました。本人は怪我無く良かったです。
(1日目は万寿のヌタヌタ木の根っこ越えで。)

頂上の広場とやらです。

団体さんがたむろってますねー

20170304DSC00091.jpg

私たちは、隅のほうで昼食会です。

久々のチキンラーメン+ゆで卵です。

20170304DSC00093.jpg

この後、無事北側へ下山して、茨木方面へ寄り道して、洗車して帰宅しました。

20170304DSC00095.jpg

テクニクスのサスのおかげかと思いますが、ガレ場もなんとか転倒無く越えていけてます。(ゆっくり走行ですが)

走れる林道が少しづつ増え、ますます楽しくなってきました!

やっぱ、バイク楽しいよー♪






コメント

非公開コメント

No title

会えるかなと思って走りに行きましたが、会えませんでしたね。
で、しいたけの広場でひじりさんにお会いしましたよ。
なぜか私の事知ってましたわ(笑)
GSのお友達万寿でお昼寝してドロドロにならなかったんですか?
ケガ無くて何より

Re: No title

KLX乗りさん

> 会えるかなと思って走りに行きましたが、会えませんでしたね。

すいません。せっかく同じコースを走って頂いたのに。。。
京都を出発する時にもたついてしまって。。。m(_ _)m

> で、しいたけの広場でひじりさんにお会いしましたよ。
> なぜか私の事知ってましたわ(笑)

是非、今度たまには複数台で走りましょう!

> GSのお友達万寿でお昼寝してドロドロにならなかったんですか?
> ケガ無くて何より

ありがとうございます。多少ドロドロになってられました 笑

私は、今のところ無転倒記録更新中で頑張ってます。(^_^)v
マイペースでゆっくり走ってます。


No title

しいたけも走破されましたか。
広場はすごい人ですね。そんなにいるのは私もみたことが
ないですわ。
チキンラーメンと卵、先日、私も同じことをしました(笑)
道具がちょっと重くなるのが難点ですが、旨いですよね~

前半同じルートでしたけど、お会いできませんでしたね、私らは早い出発だったからかな。

しいたけ、ガレが以前よりマシ?と思いきや、サスのおかげでしたね。
ガレずいぶん楽になりました。
(*’ω’*)

広場で、KLX乗りさんに遭遇しました。
こうしてブログ繋がりとか、ブログで存じてる方にお会いできるのも楽しいですね。

皆さんと走れるといいなと思います。

Re: No title

かめはめはさん

しいたけ頑張ってきましたよ。
やはり、団体さんがおられると圧倒されてしまいますね。

チキンラーメンに青のりを入れると美味しいらしいですよ。
今度やってみようかと思っています 笑

今日くらい、かめはめはさんは走られているのかな?
私は、今日は車とバイクの洗車DAYです。

いつか、お会い出来るのを楽しみにしております。

Re: タイトルなし

ひじりさん

スタートが遅かったので会えなかったですね(>_<)
先週は、ひじりさんについて行くだけでしたので、道がうろ覚えでしたので
今日は、道を覚えるために行きました。
鉄塔や奥の院にも行きたかったのですが、また次回です。

ラリー楽しんできて下さいね!

ヘルメットADV、軽くて良い感じですよー

では、またご一緒してください(^_^)v

か~ぶ~さん。

>ラリー楽しんできて下さいね!

ありがとうございます~。
無事完走目指します!

>ヘルメットADV、軽くて良い感じですよー

でしょう。
これは私もお気に入りになったヘルメットです。(・∀・)

>では、またご一緒してください(^_^)v

ぜひぜひ、今度はもっとフラットで走りやすい和知方面、行きたいですね♪♪

か~ぶ~

2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSにキャンプ道具を積んで、キャンプへ行くのも楽しいです。