セロー 山城林道えーやんか!

今日はブログで知り合いましたオフローダーさんと山城の林道へ行ってきました。

国道24号線の開橋から東側に入っていった所から林道に入ります。

何?林道とかの呼び名がわかりませんので以下写真の羅列です。



舗装を少し走った所からダート道になり、草むら道になりました。

CIMG3488.jpg

一部少しガレていたりしますが、私にとっては楽しく走れるレベルです・・・

↓今回一緒に行かせて頂いたライダーさんです。同年代の方でした。

CIMG3495.jpg

三上山展望台へも行きました。

CIMG3518.jpg

CIMG3520.jpg

絶景です!(曇っていて少し残念・・・・)

CIMG3522.jpg

展望台を後に、引き続き林道へ

ネットやYouTubeで見かける四つ角です。
ここを入ります。

CIMG3511.jpg

良い感じのダートコースです。

少しだけ、アクセルON!です。

CIMG3514.jpg

この直ぐ後に、怪しげな車が有りました。
どんな感じなのかはオフレコです。

で、これもネットで見かけます、入っては行けない入口やったよーな・・・・

でも、今日は2人なので行っちゃいます!

CIMG3547.jpg

急な上り坂ですが、フラットで全く問題なしです。
なーんっやって感じです。
でも、あとでわかりました(-_-)

林道あるあるの放置車です。

CIMG3550.jpg

このあと!

ルンルン気分でもうすぐ林道も終わりかと思っていた所

やってきました(>_<)

アトラクション!!

CIMG3555.jpg

写真ではわかりませんが、

深ーい轍、折れた木々、大きな石ころちゃんが交互に出てきます。

そして、それも急な下り坂です。

CIMG3557.jpg

CIMG3559.jpg

いやー最後一汗かきました・・・(T_T)

スタートが12時だったので、今日はこの辺でっていうことで、

コンビニで反省会です。

CIMG3561.jpg

今日は、初めてお会いする方と一緒に山城林道を走らせて頂きとても楽しかったです!
また、機会あればご一緒させて頂こうーっと。

そして、山城林道は林道をつなげていくとロングでかなり楽しめます。良いですね!

てなことで、今日もやっぱりバイクは楽しいと思えた日でした(^_^)v

CIMG3541.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山城林道楽しそうな所ですね、行った事無いので参考になります。
一人では引き返すところも、2人なら行っちゃいますよね。

着実に走った林道の本数が増えてますね(笑)

Re: No title

KLX乗りさん

> 山城林道楽しそうな所ですね、行った事無いので参考になります。
途中で引き返した支線も何箇所かありますので、まだまだ楽しめそうです。

> 着実に走った林道の本数が増えてますね(笑)
そうーですね。色んな林道があって楽しいです。
是非今度はご一緒に走りましょう!

そー言えば、スマホに変えられたのですね。
LINE、Twitterなど楽しまれてますか?笑

はじめまして

先日は、山城大橋前で怪しいセロ―2台に手を振っていただきありがとうございました(笑)
山城のお山で遊ばれた後だったんですね。
しかし、よく気がついていただきました!
GS&セロ―乗りの方って多いですね^^
お近くを走られている様ですので、また遭遇した時にはよろしくお願いいたします。

No title

その青いセローはあの人ですね(^^)
表情豊かなダートなんですね。
ロングで走れるというのはうれしいですね。

No title

かーぶーさん、山城、おもしろかったですね。
最後の下りは大変だったけど、達成感がしっかりありましたね。また、ご一緒、よろしくお願いします。m(__)m

Re: はじめまして

仙人さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、手を振り替えして頂きありがとうございます。
なんとなく、ツーリングセロー2台の印象が強かったので
まさかーと思いました。
また、どこかでお会いしましたらよろしくお願い致します。

Re: No title

かめはめはさん
> その青いセローはあの人ですね(^^)
そー、あの人です(^^;)

> 表情豊かなダートなんですね。
> ロングで走れるというのはうれしいですね。
フラット有り、アタック有り、ガレありで色々楽しめますよ~。

ようやく来週あたりからだいぶ暖かくなりそうですね!
和知の雪が溶ければ良いですね。

Re: No title

あをどんさん

> 最後の下りは大変だったけど、達成感がしっかりありましたね。
確かに、あの最後の下り達成感がありましたね。
調べたらあれが通称V字谷みたいですよ。
貴重な体験が出来ました笑

こちらこそまたよろしくお願い致します。


プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク