2017年の桜はセローで♪

今年も桜の季節がやってきました!
いまいち天気は曇り空でしたが、去年見つけたビューポイントでセローで記念撮影しておきましょう(^_^)v



DSC00509.jpg

DSC00498.jpg

花見前にはセローのリアタイヤをIRCツーリストに交換してみました~

DSC00484.jpg

DSC00478.jpg

セローではとにかく評判が良いタイヤです。
これまで履いていたタイヤの山は十分に残っていましたが、我慢しきれませんでした。

林道での安心感を次回ツーリングで確認したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な桜並木ですね。京都市内ですか?
舗装路で乗りやすい空気圧探してくださいね、圧が高いとコーナーで怖いらしいので(笑)

Re: No title

KLX乗りさん
> 綺麗な桜並木ですね。京都市内ですか?
宇治田原の秘密基地ですw

> 舗装路で乗りやすい空気圧探してくださいね、圧が高いとコーナーで怖いらしいので(笑)
そうみたいですね。コーナーでバンクさせるのがまだ少し怖々です。色々空気圧を試して見ます。

No title

宇治田原に秘密基地をお持ちでしたか(^^)
雨も桜を散らせるほど力強くなくて、良かったです。
まだ楽しめそうですね。
ツーリストにテクニクスに、どんどん武装されてますね~(^^)
かーぶーさんのはまり具合が良くわかります。

Re: No title

かめはめはさん

> 宇治田原に秘密基地をお持ちでしたか(^^)
あ!すいません。かめはめはさんの意匠登録を使ってしまいましたm(_ _)m

> ツーリストにテクニクスに、どんどん武装されてますね~(^^)
> かーぶーさんのはまり具合が良くわかります。
あとは、ダートを300km/hで走れるように技量を身につけなければw

おめでとうございます❗️

桜とセロー、素敵な写真ですね〜
ツーリストにされたのですね!
もうフラットでは満足されないのでは?(゚∀゚)
お気をつけて楽しまれてください!

Re: おめでとうございます❗️

kirinさん

> ツーリストにされたのですね!
周りの方がツーリストにされているのを見て、我慢出来ませんでした~w

> もうフラットでは満足されないのでは?(゚∀゚)
いや、フラットが良いですが、少しは荒れ場もあると楽しい感じですね(^_^)v

まだ、ツーリストで林道走れてませんので、どんな感じなのか楽しみです!
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク