セロー 平日林道ツーリング Uターン3回(-_-)

今日は水曜日ですが、水曜日がお休みの大人達が集まりどろんこ遊びに行きます。

余野コンで待ち合わせ。
バイク乗りでは有名らしいですが、私は初めて来ました。

今日はこの5台で~ブンブン~♪
たまたま全てYAMAHA車ですね。



1本目の柔軟ってことで、近くの林道へ。名前はわかりません。
森の中で止まって、若いお2人がアタックされてました。

CIMG3578.jpg

次は万寿

CIMG3580.jpg

その後パンツに行きましたが、林業のお仕事中でUターンです(>_<)

続いて日置林道も。。。林業のお仕事中で同じくUターン。

CIMG3588.jpg

良い時間となりましたので

カモノセキャビンへカレーを食べに行くことに。。。
久々のここのカレーを食べましたね。美味しかったです。

CIMG3592.jpg

お腹も膨れた所で、昼からの遊び場は茶呑峠からです。

CIMG3596.jpg

最後に、ウジウジへ
北からの頂上へは、これまた林業のお仕事中のためUターンで、本日3回目のUターンです。
やはり、平日は走れる林道が少なくなるのかな???

仕方ないので、ぐるーっと回って南から頂上へ目指します。

CIMG3605.jpg

いつ来ても良い景色です。

そんなこんなで、少し肌寒く、ときおり小雨がぱらつき、道路では交通安全週間の沢山のサイン会が開催されていましたが、無事故、無転倒で帰宅出来ました。

2台で林道に行くことが多いですが、たまにはワイワイと沢山で行くのも良いかもですね。

ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました。

今日も、バイクが楽しいと思える日を過ごせました!
少しずつオフ車の知り合い増えるのは嬉しいです。

CIMG3591.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休日出動おつかれさまです!
赤いセローの女性は、先日私がファミマでお会いした方ですね(^^)
かーぶーさんが女性の話が頭に残って林道の話が頭に入ってこないと
おっしゃってた記事の時です(笑)
やはりオフロード界は狭い世界なのか、どんどん皆さんつながって
いくんですね~おもしろいですね。
鴨の背も久しぶりに行かないといけませんね~
大盛りカレーに挑戦しないと!(笑)

Re: No title

かめはめはさん

> 赤いセローの女性は、先日私がファミマでお会いした方ですね(^^)
はーい!そーですよ。
また、かめはめはさんより先に集団デートしてしまいすいませんm(_ _)m
あをどんさんからのお誘いで本日ご一緒させて頂きましたw


> 鴨の背も久しぶりに行かないといけませんね~
今日はライダーが沢山来られてました。
あそこのカレー美味しいですよね!

No title

平日は林業作業で通行止めが多いんですね、3本もダメだと物足りなかったのでは?
最初に行かれた余野コン近くの山、苔の生えた石がゴロゴロしてたでしょ、私の好きな場所です。3時間格闘したツルツル坂も有りますよ。(笑)
ツーリストはどうでしたか?

Re: No title

KLX乗りさん

> 平日は林業作業で通行止めが多いんですね、3本もダメだと物足りなかったのでは?
平日は林業の方の作業率が高いですね。もう少し林道を走りたかったですね。

> 最初に行かれた余野コン近くの山、苔の生えた石がゴロゴロしてたでしょ、私の好きな場所です。3時間格闘したツルツル坂も有りますよ。(笑)
苔の石ありました。あんな大きな石がごろごろと・・・・不思議な場所ですね。
ツルツルもがかれた場所はあそこでしたかwww

> ツーリストはどうでしたか?
今日は0.8くらいで走りました。
林道、舗装路共に問題無く走破できましたが、ノーマルとの差がイマイチわからないです(^^;)
たぶんがっつりグリップしてくれてるのかもしれませんが、ノーマルの感触がもう頭に残ってないので・・・。
走りながら???って考えながら走ってました。
でも総合的に「乗りにくい」か「乗りやすい」かと言われれば「乗りやすい」のでGOOD!なんだと思いますw


今日は Uターンとヌタ場のよい練習になりました〜
先導からおやつまでありがとうございました!楽しかったです。
いやいや(⌒-⌒; )狭いオフ界隈ですね〜 笑

Re: タイトルなし

赤いセローの女です。さん

今日はご一緒させて頂き楽しかったです。
雨上がりの林道はほんとどろんこになりますよね。
帰り道高圧洗浄で大きな汚れは落としました。
是非またのんびり林道ツーリングへ行きましょう!
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク