GS ワイルドだろぉ~

GSについにイボイボタイヤ付けました。

まさか、こんな日が来るなんて。

この重量級バイクでどこはしるん?(いまでもそう思います。)

いつものタイヤ屋さんから「入荷しましたよ」との連絡があり晴れている間に交換です。



アナキーワイルド(オン:オフ=50:50)です。

49462.jpg

49463.jpg

せっかくGS乗っているのだし、一度はオフタイヤを履いてみようかと意気込みだけで 笑

交換後、自宅まで舗装路を走って帰りましたが、バイクがかなりまっすぐ走ろうとしますね。

ハンドルを少しでも切ると、まっすぐ戻そうとしてきます。

セローでは全く感じませんでしたが、重量級のバイクはそうなるのでしょうかね??

当然ながら、ゴチゴツ感はあり、ノイズも聞こえます。

皮むきしながら、慣れていこうかと思います。

そして!いつの日かダートデビューしたいかなぁ~
(あくまで願望、万が一転けると一人で起こせないかもだし汗 )

君尾くらいなら行けるかな・・・・??

さて、どうなることやらです 笑

さーやったるでぇ~!(あかん・・・誰かの口調が移った・・・)

走行距離:25,555km(覚え書き)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときどきダートで大型アドベンチャーとすれ違いますが
色々経験されてそこに行き着いておられるでしょうから
格好いいですよね。
そのタイヤを履いてるとGS乗りさんたちからも一目置かれそうですね~
実際にダートに入るかどうかは別にして、
キャンプ場の出入りなんかの場面では威力を発揮しそうです。

Re: No title

かめはめはさん

そうですね。以前、田ノ向で数台のGS集団さんを見たときはびっくりしましたね。
そもそも、私も大見尾根にGSで誤って入ってしまったのが、今の林道にはまったきっかけですから 笑

セローとGSでは重量が倍くらい違いますので、挙動が全く異なりますが
いつか、私もかっこよくGSでフラット林道を走ってみたいと思っています。(体力のあるうちにね)


ビックオフで、あらためて林道デビュー!
かっこいいなー。
氷ノ山のフラットストレートなんて、良さそーです(*゚∀゚*)

Re: タイトルなし

ひじりさん

そうなんです!いつかどこか走ってみたいと思っています。
そのためには小さいバイクでまだまだ鍛錬が必要ですね。

> 氷ノ山のフラットストレートなんて、良さそーです(*゚∀゚*)
いいですねー!
プロフィール

か~ぶ~

Author:か~ぶ~
2016.11よりセロー250に乗り始め、林道ツーリングの楽しさにはまってしまいました。
R1200GSで長距離ツーリングも楽しいです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ
リンク